SSブログ

酵素玄米 Pro2 [家電]

本格的な酵素玄米ご飯が、約100分で炊きあがります.

ほかにも似た製品で「NEW圧力名人」「圧力美人」「圧力王」などがあります。

どれにしようかと迷われいる方も多いと思いますが、酵素玄米を炊くということに
こだわって作られた最新機種が

酵素玄米Pro2」なのです。

酵素玄米とは、書くと長くなるのですが、一口に言うと、医食同源を実践するようなもので、
食べ続ければ、からだの中の悪い毒素が出ていく感じです。

しかし、知らなかった、

3日も置いてかき混ぜて、発酵させるとは。

そんな酵素玄米専用の酵素玄米Pro2です。

この製品のすごいところは、酵素玄米を炊くために必要な発芽玄米が自分ちでできてしまうところじゃないでしょうか。

長岡式酵素玄米を上回る発酵発芽玄米を、「酵素玄米Pro2(SC06JP)」を使えば簡単に自動で炊けてしまいます!

長岡式は見ただけで気が遠くなるような面倒くささですから。

発芽玄米炊飯器「酵素玄米Pro2(SC06JP)」(圧力炊飯器)

発芽玄米炊飯器「酵素玄米Pro2(SC06JP)」(圧力炊飯器)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。